TWIN PEAKSの丸太おばさん役女優(キャサリン・E・コウルソン)死去

何気に好きだった役柄だったな。71才だって。今度、TWIN PEAKSは再演されるわけだけれど出て欲しかったなあ。誰か代役を立てるのか、はたまたそんな前回を引きずるようなストーリーにはならないのか。

TWIN PEAKSをリアルタイムで見ていたわけだが、世界で一番美しい死体と言われたローラ・パーマーはさほどそうは思わず。「死んだら終わりだよねえ」。でも、何だか向かし見た世界で一番美しいミイラの少女には驚嘆したのを思い出した。本当に死んでいないかのような。。。話がずれた。

TWIN PEAKSと言えば、勿論、カイル・マクラクランだけれど、彼のひょうきんでスマートなスタイルは今回も維持されていることを期待する。歳をとりすぎたイメージは見たくないので、その辺りの調整?もお願いいたします。

「ツイン・ピークス」丸太おばさん役女優が死去 – シネマトゥデイ:

アメリカのテレビドラマ「ツイン・ピークス」で丸太おばさんを演じたキャサリン・E・コウルソンさんが現地時間28日に死去したとZap2Itなど複数の媒体が報じた。71歳だった。なお、死因は公表されていないが、Varietyはがんにより亡くなったと報じている。

(Via www.cinematoday.jp)

NewImage