職場にはイケメンが必要なのだそうな

ESSPRIDEと言う会社が「ビジネスにおけるイケメンの効果とは?」と言うネタで調査した結果を発表し、「職場にイケメンが必要」にYESと回答した女性会社員が83.7%もいると発表した(http://www.esspride.com/publicity/pages/20150811.php)。

(調査は全国の20~49歳で勤務先に自慢のイケメンがいる女性会社員600名)

そもそも、イケメンは好きなのはわかるが職場に必要な理由がよくわからないが、見てみた。

・仕事へのモチベーションが上がる(そうかもね)

・社内のコミュニケーションが活発になる(女子社員同士だけ?)

・他の社員もが意見に気をつかうようになる(そんなにが意見がひどいのか?)

・チームワークが良くなる(よくわからん)

・社内恋愛が多くなる(もはやビジネス関係ない)

で、ダレが良いのかというと?

一位は「向井理(40.3%)」、二位は「西島秀俊(34.3%)」、三位が「生田斗真(34.0%)」でしたとさ。

NewImage

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください