縮景園に行って来た。

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
Pocket
WhatsApp

 GWを利用して久しぶりに両親と縮景園に行って来た。
 前に来たことがあるけれど、山口県にある、なんとかと記憶が重なっていて、再び来ても思い出せなかった。中にいたのは1時間半くらい。一通り廻っても、これくらいはかかる。料金は大人が250円。駐車場はすぐ外にあるけれど、有料。1時間300円程度だったと思う。
 季節によってはお茶会のようなイベントもあるらしい。売店は、入ってすぐにある。食事をしようと思ったら、縮景園から入園券を持って隣にある美術館に入ってレストランがある。1000円くらいで、カレー、ハヤシライス、オムカレーと1500円くらいでランチのコースがある。まあ、それなりです。期待してはいけません(笑)。なんだか、金額とかの説明だけになったが、内容的には一人で来るよりはやっぱりカップルでしょうね。

Facebook
Twitter
LinkedIn
Pinterest
Pocket
WhatsApp

Never miss any important news. Subscribe to our newsletter.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です