決断しました。

決断しました。
tsuの話です。
当初、僕自身「2,000人の友達を作ると年間で10万円もらえるよ」と聞いたのでひたすら友達作りに励んできました。
でも良かったのは、その2,000人の意味がデマだったと知ったのが良かったのかも知れません。今後は、勿論友達は増やしますがそれは意味が異なります。

・「friend」の意味は勿論「友達」、なので本当の友達になれた人は友達
・この人、友達にはなれていないけれど投稿が面白いから読んでいた人はfollowする(自分のタイムラインに流れる)

の2種類の人に分けていこうと考えています。お金を稼げるというtsuですが、それが一番の目的ではなくなったので方向転換するわけ。
周りの人に対しては、読んでもらえる投稿に励むわけではないけれど、読んでもらえれば逆に自分のfollowerが増えていくでしょ。

こうしていかないと、

・ 同じようにshareされた記事を何度も見ることになる

ですからね。

tsuを始めた人は、やはりfriendを増やすことだと思います。相互に見てもらう、見ると言うタイムラインを自然に作るにはとても有効だからです。
でも、ある程度落ち着いてきて、自分のtsuの方向性がわかったら次に行うことは友達からfollow、followerに切り替えていくことだと思います。

今日は、あじさいの頃に撮影した蝶をのせていきます。

みなさん、今後ともよろしくお願いいたします。
www.tsu.co/rinmon/17829362

4a5775239b3c7ad8a9f1

Follow me!