2016
03.17
03.17
アップル社が何故か「ITすし職人」を募集中
ビュー数: 0
何故?アップルと言うことで何かソフトウェア絡みかと思ったが、応募要項を見ると結構気合いの入っている本格派。新社屋の社食は超本格的なものを狙ったものになるということなのかな?

同社がウェブサイトで「Sushi Lead Cook」(すし職人のリーダー)を募集している。すしづくりや献立に関する知識、調理器具を扱えること、同僚とのコミュニケーション能力など求める条件は多岐にわたる。「立ち仕事で、仕事のペースは速い。寒さ、暑さや水にさらされる。50ポンド(約22キロ)の荷物を持ち上げられること」など、過酷な業務を思わせる条件も示される。
情報源: 「ITすし職人」、ハードルは高め? 米アップルが募集:朝日新聞デジタル
ビュー数: 0
コメント
この記事へのトラックバックはありません。




この記事へのコメントはありません。