2009
12.06

磯野貴理が離婚

芸能

磯野貴理子が2007年に磯野貴理に改名していたんだね。結婚出来ない(しない)タレントで売っていたのに2003年に結婚した。6年目の破局。最近のエンターテイメントだが、テレビで離婚後の会見をやるようだ。

結婚後にマネージャーだった正司宏行さんは磯野貴理所属事務所の取締職に変わり距離が遠ざかったのが理由って書いてあるけれど、本当?それだけじゃないよね。

“おそく起きた朝は…” (松居 直美, 磯野 貴理子, 森尾 由美)

当時は独身女性タレントの代表的存在だった磯野がまさか!?のゴールインとなり話題を呼んだが、6年で結婚生活にピリオドを打った。島田紳助が司会を務める6日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)で発表し、経緯などを説明。番組終了後にも会見を開く予定。 [引用元 なぜ?磯野貴理が離婚!紳助も驚き「行列」で経緯説明へ(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。