2011
10.27

猛獣が50頭逃げ出す

事件・事故

猛獣大脱走 [VHS]日本でもし東京のど真ん中で猛獣が30頭も放たれたらどうなるだろう?

そりゃあすごいことになるよね。不謹慎だけれど秋葉原に訳のわからない犯罪者が起こした事件があったけれど(怖かったですよね)、事態はそれ以上になるに違いない。大体、猛獣を飼えるって事がすごい。夜などは当然、絶対に逃げ出せない仕組みに閉じ込めていてくれるんだろうねえ。

徹夜で捜索が行われ、これまでにライオン17頭、ベンガルトラ18頭、クマ8頭、クーガー3頭など合わせて48頭が射殺され、ヒョウなど6頭が捕獲されましたが、現在もサルが逃げたままだということです。このサルは人間が感染すると死亡する危険もあるウイルスを保持している可能性があるということで、警察は住民に外に出ないように呼びかけています

引用元: 「米、ライオン・トラなど50頭逃げ出す」 News i – TBSの動画ニュースサイト.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。