2014
10.05
10.05
朝食はStarbucksのanniversaryblendと手作りエッグトースト
今朝はうちにしてはゆっくりと起きて8時過ぎの朝食。日曜日だからねえ。台風近づいているのでねえ。
エッグトーストにベーコンを敷くとそれに塩っ気があるので食感的には、砂糖、塩の順に味覚がやってくる。より塩味が強調されて美味しかった。
でもって、濃いめにStarbucksのコーヒーを抽出して飲む。おいちい。いつもはコモドドラゴンブレンドなんだけれど、anniversaryブレンドが出ていたので少し奮発。
台風が近づいているので、倉庫周りや家の裏側に飛んでいく物がないか調査せよとのことなので、倉庫はロープをぐるぐる巻きにしてフロントのカバーが飛んでいかないように縛りました。
やっと、日よけも取り込んだので、さて、来るなら来てみろ!
で、ミスタードーナッツが100円サービスしているようなので行ってみるかな。台風近づいてるけれど。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。