2019
11.22
11.22

壇蜜が結婚、漫画家 清野とおる氏と!「いい夫婦の日」に婚姻届提出
壇蜜(38)が、「東京都北区赤羽」で有名な漫画家 清野とおる(39)と結婚することになった。
「いい夫婦の日」である11月22日に婚姻届を提出する予定。
二人のきっかけは「櫻井・有吉THE夜会」に2017年3月で共演したこと。
番組共演後に仲良くなりプライベートで食事に行くなど、同じ1980年生まれなこともあり、親密になったらしい。
なんと「清野さんの優しさに、彼女の方が好きになったようです。」とのこと。
一方の清野さんからからは漫画による返信で
「『分』単位で、否(いや)、『秒』単位で、終始、貴女(あなた)のことを、ものすごく『エロい目』で見ていました。
壇蜜さん、ごめんなさい&ありがとう」とのこと。
関係者によると、壇蜜は妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続けるとのことなので、世の男性は少し安心しましょう。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。