2005
10.30
10.30

ロックギタリスト少年、かずき君
そういえば、前に天才ギター少年が出ていた。で、今回は天才ドラム少年とも併せて再登場だった。出会いの時と、二人(+ぐっさん+ドラマー少年の親)でセッションしているスモーク・オン・ザ・ウォーターもすごかったが、かずき君が後から一人で訪ねたときの二人っきりのセッションがすごかったな。
いやー、久々にすごい少年達だ。周りの人たちがどうバックアップするかによって、今後が楽しみだ。彼らのすごいのは単なるコピーではなくて、自分の感性で演奏も出来ることだ。やるなー。僕も少年時代に自作自演していたことがあるがレベルがちゃう、レベルが。日頃からいろんな曲を聴いていて、そこからいろんなことを考えて膨らませて演奏している時間や、両親?の理解があるんだろうね。ドラマー少年なんかは親もバンドをやっているので練習環境も良かったしね。うらやましー。
今週登場する新キッズかずき(小4)です。
特技はロックギター・・・
じつは校長もむかしエレキギターを弾いていたのですが、彼をはじめて見た瞬間・・・トリハダたちました。
クロスロード・ギター・フェスティヴァル★初回生産限定スペシャル・プライス★
エリック・クラプトン
by G-Tools
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。