2009
12.02
12.02

ウィル・スミスの息子ジェイデン・スミスをジャッキー・チェンが絶賛
実はこういう映画はあまり好きではなくてみた事が無いんだけれど、ジャッキー・チェンの名前を聞くと反応してしまう。それに、ウィル・スミスの息子ジェイデン・スミス君、格好良くなって来たねえ。というか、凛々しいかおつきになって来た。父さんとは違った感じ。ジェイデン君の方が将来ハンサムになるかもしれないね。
ジャッキー・チェンもアクションから別の方向に行くかと思ったら、自分が一戦でなくてもアクションものに残ってくれて嬉しい。
そういえば、千葉真一はどうしたんだっけ?
“幸せのちから コレクターズ・エディション [DVD]” (ガブリエレ・ムッチーノ)
ジャッキーはジェイデンくんについて、「トレーニングをすごく真剣にやっていて、感心するよ。セットの外でも、僕を教師として尊敬してくれる。大人の俳優も顔負けのプロ意識があるね」と絶賛している。2006年に、映画『幸せのちから』でパパのウィルと共演してデビューを果たしたジェイデンくんは、その後、映画『地球が静止する日』でキアヌ・リーヴスと共演、今回は初の主演映画と
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。