「よく使う項目」が消える

再立ち上げのタイミングで、Googleドライブの立ち上がりが遅れるためか、「よく使う項目」に入れているGoogleドライブ配下のフォルダーへのリンクが消えてしまう。

スクリーンショット 2020 01 10 13 40 11

誰か、解決策を知っていたら教えて欲しい。答えをネットで検索しても良いのだがたまにはコミュニケーションをと思い。まあ、返信は無いことの方が多いので気長に待って、また発生して、嫌になったら自分で解決策を考えるか。

一番最初に考える手は再起動後の自動スクリプトでリンクを貼り直す方法だが、これでは当たり前過ぎ、根本解決では無いのでなあ〜。ってとこまでです。

誰か答えを教えて。

please share

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール