The hottest news from everywhere for everyone!

タレント・おさるが「モンキッキ」に改名

おさるが「モンキッキ」に改名 | Excite エキサイト : ニュース

日本テレビ「メレンゲの気持ち」など多くのバラエティー番組で活躍中のタレント・おさる(35)が「モンキッキ」と改名することが6日分かった。所属事務所によれば、番組で共演したカリスマ占い師の細木数子さん(66)に「名前をモンキッキに変えた方がいいわよ」と勧められたのがきっかけ。

「モンキッキ」って、何を根拠に細木さんは考えたのでしょうね。「おさる」だからモンキーで、ちょいとひねっただけなのだろうか?モンキッキが良いのではなくて、「おさる」が良くない名前だったりして。そうすれば、前よりは良くなったということで終わってしまうけれどね。単に出演番組が増えただけなら、僕は信じないぞ。
「変えた方がいいわよ」っていうのが、どう良くなるのか。全てにおいて良くなると言うことなのかな。改名に関して、記者会見をするようなので、その時にわかるだろう。

Share this article

0件のフィードバック

  1. こんにちは。こちらはさらに遅ればせながらm(__)m。

    モンチッチというサルの人形がはやったことがありましたね。
    うん、なーんと、まだある・・(^_^;)
    http://www.monchhichi.co.jp/hp/

    類似商標でまずいのじゃぁないでしょうか?

  2. うーん、彼は生ものだから大丈夫なのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です