The hottest news from everywhere for everyone!

タッキーが八王子に芸能事務所を設立 してタレント育成

ジャニーズと言えば昔は報道写真は御法度だった。滝沢秀明が遂に事務所を設立。名前は「TOBE」。飛べ?いいけど、発音がどうかな。

トーベって言っちゃいそうかな。失礼ながらちょっと野暮ったいかも。

果たして、テレビ業界ではのけ者扱いが続くかもしれないが、SNSやインターネットで頑張ってほしいな。裏話も気になるけど。

 

Img 829cfc2ed13a64f6e8d63b447a6d9168136865 avifタッキーついに動く!地元八王子に芸能事務所を設立 「タレント育成」と明記 | 東スポWEB:

元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏が21日、SNSのライブ配信で、自身を代表にした芸能事務所「TOBE」を設立したことを発表した。その後の取材で、同社は滝沢氏の地元、東京・八王子市に設立されたことが分かった。関係者の話。

「タッキーの新会社の情報は水面下で流れていました。地元の八王子市に設立したそうです」

取得した登記簿によれば、「TOBE」は今月16日、八王子市に設立。事業目的に「アーティスト、音楽家及びタレントの養成、マネージメント及びプロモート」と明記しており、芸能事務所といっていいだろう。

ほかには「インターネット等を利用した情報配信サービス」と、SNSを活用する滝沢氏ならではの事業も想定している。「テレビ・ラジオその他の放送番組及び映画の企画、制作及び販売」と所属タレントのテレビ番組進出も視野にあるようだ。

資本金は「1000万円」。役員は代表取締役の滝沢氏のみだ。

滝沢氏はこの日のライブ配信で、新会社の設立を報告。ジャニーズを退社した後の「去年11月から頭を空っぽにし、新年を迎え、何が自分の役割かなど、いろいろ考えていきました。たくさんのDM(ダイレクトメッセージ)をいただき、皆さまのアツいコメントを読みながら、自分自身の心の中もアツい思いが徐々に強くなってきました」と語った。

その上で「今後に関していろいろ考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテインメントの人生を歩もうと決意しました」と表明。「自分の覚悟と皆さまの期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました。改めてエンターテインメントの世界で走り出すことを本日、ご報告させていただきます」と発表した。

「夢は見るものではない。夢は叶えていくものだ。新たな人生で僕と一緒に夢を現実にしてくださる方を募集しています。そして、始まったばかりの僕たちを応援してくださる方もお待ちしております。この新しい時代を一緒につくりましょう。株式会社TOBE代表取締役 滝沢秀明」と結んだ。

Share this article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です